シーズン11 最終2007  ガルーラの囲いパ

シーズン11お疲れ様です!

今回は最終2007 最高2040前後でした

 

 

f:id:kurisuhamakaze:20150915181317p:plain

 

 単純に使いたいポケモンを使っただけの構築ですw

 ここからちょっと簡単に紹介します

 

 

ルカリオ@ナイト ようき/せいぎのこころ

A252/S252/B4

インファィト/アイアンテール/しんそく/つるぎのまい

ボルトとアローより早く行動できるのは素晴らしいです!

アイテはよく外す。。

 

  

 

ガルーラ@ナイト ようき/肝っ玉

A252/S252/B4

ひみつのちから/いわなだれ/ふいうち/グロウパンチ

クレセとヤドランを突破することができる神ポコ

最後にもわんちゃん残せる!!!

初めて使いましたが やっぱつよいです!!

ガルーラ囲います!!!!!

 

 

 

 ボルトロス@オボンのみ ずぶとい/いたずらごころ

H236/B236/D36

10万/めざ氷/くさむすび/でんじは

マンムーがかなり重いので 草結びを採用した。

マンムー落とすためにはCにもうちょい振ったほうがいいかもしれないです。

 

 

 

ラティオス@メガネ 臆病/ふゆう

C252/S252/B4(妥協個体)

流星群/サイキネ/シャドーボール/トリック

はちまきアロー耐えまで振ったほうが絶対いいですww

トリックは裏から出てくるナット、ラッキーなどにも刺さる

 

 

マンムー@チョッキ 意地/あついしぼう

A252/D252/S4

じしん/つららばり/礫/じわれ

自覚がない子 じわれが当たらない(;'∀')

ボルトライコウマンダに非常に強く 出しやすかったです。

 

ギルがルド@いのちのたま 意地/バトルスイッチ

H252/A252/S4

アイアンヘッド/シャドークロ―/せいなるつるぎ/かげうち

先発が多く、玉持ってるので パーティに重いヘラ、削ったゲンガーを処理することができる

H4のメガヘラクロス アイへは62.1%~73% かげうちは30.7%~37.1%

H252/B28のメガゲンガーに対して かげうちが 76%~90.4%

H4振りメガガルーラに対して せいけんが90.6%~107.7%

 

 

ここまで見てくださってありがとうございます!!!

シーズン11お疲れ様でした!!!